03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
おはようございます^ ^

やっと風邪も良くなりました!年々治りが悪くなっていく気が…(ー ー;)

まだまだ寒い日が続くので皆さんも気をつけてくださいね^ ^

今日のカードは、ワンドのペイジ

やりたいことは何ですか?

日々前に進むことは、もちろんとてと大事なことです。

でも、時には立ち止まり、この方向でいいのか?このやり方でいいのか?本当にやりたいことはこれなのか?と立ち止まって見直すことも必要です。

そして、気持ちが固まったら、それを声に出してみましょう。周りにそれを手伝ってくれる人が現れるかもしれません。

 


ココナラでリーディングを受け付けています

https://coconala.com/smartphone/users/216610
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
風邪ひいてダウンです(ー ー;)
身体も新しく生まれ変わるのかなと思うことにしました(^_^;)
カードひけません。
元気になったら再開します!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
2月も1週目が過ぎようとしていますね^ ^早いなー…早さに乗っていきたいと思いますψ(`∇´)ψ
そんなこんなで今日のカードです。
正義
正しさで何かを測っていませんか??自分の正しさで生きているとイライラするものです。時には肩の力を抜きましょう。
意味としては、バランスが取れているとか正しく評価されている、秩序が守られているなどなど…でも、今日は正しさにこだわらないを目指しましょう^ ^
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
おはようございます^ ^
今日のカードは、カップのクィーン。
クィーンは愛情深い人を表しますが、カップが感情のカードでもあることから、カップのクィーンはクィーンの中でも最も愛情深い人を表します。献身的で、他人に与えることを行うことのできる人です。
人の役に立つことをする。そうして人の役に立つことを行うことで他の人から賞賛され、逆に援助を期待できます。
いつも人の役に立つことをしている方は、そのために自分にも他の人から何かやってもらうことがあるかもしれません。 
人の役に立つことをやりましょう^ ^

ココナラでリーディングを受け付けています
https://coconala.com/smartphone/users/216610
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
こんばんは^ ^
今日は日曜日なので、お世話になった小樽の神社さんへご挨拶と初詣に行ってきました^ ^
まずは、龍宮神社さん。小樽駅の近くで、境内に幼稚園がある神社さんです。FFの僕の車が滑りながら、駐車場まで行き、ご挨拶。空気が気持ちが良かったー^ ^

雪が降ってましたが、雪は浄化がつよいと言うこともあったのか、本当に気持ちが良かったです。
次に向かったのが、水天宮。水天宮さんは何回か行ってますが、伊邪那岐、伊邪那美が祀られていたんですねー(^_^;)初めて知った…(ー ー;)多分5回目くらい。
ここも本当に気持ちが良い。高台にあるので、小樽の街も見渡せて、境内も空気が澄んでいて体が軽~くなりました!年末から胃が痛かったのですが…改善!すごいです!水天宮さん!

最後に行ったのが、住吉神社さんです。小樽と言えば住吉さんですよねー^ ^小樽にいた時にも本当にお世話になりましたとお礼を伝えてきました!
境内に、今年の運勢が…僕は一白六星…

なかなか良さそうですが、調子にのらないように気をつけます(^_^;)調子にのってたら注意してください(`_´)ゞ
住吉さんでは、今年前厄なので、前厄守りを購入しましたよ~^ ^写真はないですけどねー。

写真撮り忘れたので、下から撮りました^ ^
で、住吉神社さんの境内にある蕎麦屋で昼食。鍋焼きそばを食べて、だーい満足!
はぁ、今日も良い1日でした^ ^
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: