01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
最近、風呂につかる時はぬるめのお湯にゆっくりつかり、宇宙図書館にアクセスをしています。

宇宙図書館については、僕の大好きな辻麻里子さんの「22を超えて行け」を読んでみてください。

久々のアクセス練習なんで、最初着いた時は、紫の靄で周りは見えず、メッセージが降りてくるんですが、数字だけ。

何度かアクセスしているうちに、周りが見れるようになってきて、メッセージも言葉で聞こえてきました。

宇宙図書館は、ギリシャ神殿のような場所。中には草木や噴水があり、イルカが空を飛んでいました。

そこにいて、すごく気持ちの良い空間でした。

で、メッセージは…。

お前が歩いてきた黄金の道を、たくさんの人が歩けるように、道をつけなさい。

遊び心を忘れるな。

などなど…。

最近は通常やってる仕事のことばかりで、なかなか楽しんでいない感じがします。

仕事も大事ですが、遊んだりリラックスしたりも大事。何ごともバランスが大事なをだな~って思います。

食べ物も、気功などをやってるひとは体を動かす。プライベートと仕事。

何ごともバランスですね。

全てにありがとう、感謝!!
スポンサーサイト
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: