01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
少しずつ明が深まって来て、あっという間に紅葉の季節が終わろうとしています。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕は引っ越しをして、新しい日々を過ごしています。

昨日、11月6日は新月でしたね。新月はお願い事をすると良いと言われていますが、満月にしっかりと手放すことが必要で。

何故か…

コップに満たんに水が入っていると、もうそれ以上に水を入れる事はできません。じゃあどうするか、水を捨てるなり飲むなりして、水を入れる空間を作るります。すると、新たに水を入れる事ができます。

私たち人間はコップで、お願い事は水です。

水を入れるために、今迄お世話になった感情や物に感謝して、手放しましょう。

で、今日の本題に。引っ越しをしてからかなりの確立で夢を見ます。しかも、とても感情的で欲望に溢れている夢を。

今日は、仕事で、区役所へ行き対応が悪く、違う事を言われめちゃめちゃ怒って夢でした。なんでこんな夢を見る事が多くなっているのかなって最近良く考えるんですが、欲望=エゴ、エゴは良くない、たがら持ってはいけないもの。で、抑えこむ。結果溜まりこみストレスに、で夢に見て浄化される。この繰り返しなんですね~。
まだまだ自分を認める事ができていないんでしょうね。いらないこだわりに縛られている状態なんだなぁと思います。認めない自分をクリアリングしている最中です。認められない自分を認めて、解放します!!

そうそう、昨日Twitterを見ていたら、とある方のツイートで、天使に今の自分にメッセージをもらいましょうって書いてあるのを見て聞いて見ました。

「今を生きなさい」

これがメッセージでした。

良い一日を!!

全てにありがとう!!感謝!!


  • このエントリーのカテゴリ : 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: