09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
こんばんは^ ^

今日は、アクセスボディプロセスの1つ、「具現化された怒りの呼び出し」を受講してきました。

最初名前を見たときは、「うん?呼び出すの?呼び出しちゃったらどーなんの?体が熱くなったり興奮したりしちゃうのかなー?」なんて思っていましたが、

実際受けてみると、ぜーんぜん違って、

僕の場合は、いらないエネルギーが体から抜け落ちた感じになりました!

一緒に受けた方は、硬いものが柔らかくなったような感じと話していました^ ^

怒りは、ギュッと力を入れて身体も心も固くなるイメージがありますが、

それが和らいでいき溶け出すようなイメージな感じです。

ちょースッキリして、見える世界が明るいこと明るいこと笑

「呼び出し」というのは、怒りを出さないようにしようとか見て見ぬ振りをしていたもの、もう怒ってないしと思い込んでいたことなど、

実は自分で感じていなかった「怒り」を呼び起こしてそのエネルギーを解放していくってイメージでした^ ^

なので、セッション中に暴れたりする人はいないようです笑

とにかく気持ち良かったー!^ ^スッキリスッキリです!

怒りだけではなく、なんとなく気持ちが固くなってるなーと言うのにも良さそうですね^ ^

さっそくモニターも募集します!

モニター料金5000円で10名までやりますのでぜひ受けてみてください(*´∀`*)
*モニター終了後は10000円の予定です*

☆セッションのお知らせ☆

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間:ご希望のお時間で調整させていただきます。
場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)

☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談ください。セッションは以下の通りです。

☆アクセスバーズ®︎
脳の断捨離と言われている施術。自分の人生において今を生きるようになり、過去を未来に投影しなくなり、将来の可能性に変化をもたらします。

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"
身体の中に暗いエネルギーを感じていたり、何度も同じ感情がぶり返される、もうやめたいと思うことなどを消去し、自分の人生を生み出す可能性を誘導していきます。

☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーを送ります。ご自身でもエネルギーを受け取れるようにアチューメントいたします。

☆ライフチャートコーチング
8つの項目について、自分の満足度を数値化して、チャートを描いていただき、チャートを見て感じたことなどから、どうなっていきたいかをお聞きして、自分の目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。

☆カードリーディング・カウンセリング
カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

☆ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト
昨日セッションを受けてくださりありがとうございました^ ^

アクセスボディプロセスの一つ、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と…のセッションも行いました。

ワークでは、身体や額など3ヶ所ほど触れていくのですが、

体の場所によって、イメージや言葉が浮かんできます。

イメージは…例えば、膝を抱えて座り込んでいるとか言葉なら、兄弟に対しての怒りや悲しみという文章などです(今回のセッションとは全く関係ない内容です)。

そんな中、自分でも驚いたのが、背中に触れた時にとある曲が頭の中で流れ始め、

リピートしまくってるんです!!

いやー、ちょっとうるさいなーとか思いながら、そのままにしておいたんですが、ヘビロテのように流れ続けるんですよー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんだろなー?なんだろなー?と思いながら、クライアントさんには聞かず、

ワークが終わって、浮かんだイメージや言葉の話をしていて、

背中の時の話しに…。

「いやー、背中の時は●●って曲がずっと流れてたんですよー!なんですかねー?」

と話したら、クライアントさんの顔が少し険しく…

「その曲は、こんなことがあった時に良く聞いていた曲で、最近ラジオとかでも良く流れてるの聴くんですよねー」

(・Д・)!!!

驚きでした!ピンポイントでその曲が関係してるなんて今まで無かったので、と言うかセッション中に曲が流れるのが無かったので、セッションしている自分まで一緒にびっくりしてしまいましたΣ(・□・;)

そして、それも解放の1つ。

確かに、音楽は記憶に良く働きかけます。音楽療法もそれを使って治療に役立てるもの。

音楽が解放の中に現れて来るのも納得です。

デーモン…やるなっ( ̄ー ̄)


1月29日、セッションしまーす^ ^どーぞお気軽にご予約下さい^ ^

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
④15:00~16:00
⑤16:30~17:30
⑥18:00~19:00

場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)
☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談下さい^ ^

セッションは以下の通りです。
○セッション○

アクセスバーズ®︎
ただいまモニター募集中!

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"


ライフチャートコーチング


カードリーディング・カウンセリング

カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!
あなたのハートは、あなたに何を伝えようとしているのでしょうか?

本当にあなたの中にある感情は解放されているのでしょうか?

たくさん解放したはずなのに、まだ心のどこかにモヤモヤしたものが残ってる、

身体がなんとなく反応してしまう。

そんな経験はありませんか?

今の悩みや心の中のモヤモヤを、ゆっくりと聞かせていただき、現状や過去の状況の整理をしていきます。

その後にハートと背中に手を当てて、

あなたの中のハートの声を聞き、現在の感情や残っている思いを、イメージや言葉でお伝えします。

さらに、カードをひかせていただき、さらにその内容を深めていきます。

最後に、残っている感情を身体で感じていただき、その感情に働きかけるワークを一緒に行っていき、

感情解放をしていきます。

セッションを受けていただいた方から、

もう解放したと思ってたのに、まだ残っていたんだ

そうなんだよねー、そこが抜けないんだよねなどなど確認作業になりました!

そんな感情があったんだ!などの新たな気づきがあったなどの感想をいただきました。

リーディングをさせていただいて、カードを使って次のステップに進むお手伝いをさせていただきます^ ^

自分で言うのもなんなんですが、結構、好評です^ ^

モニター募集しています。

人数:10名(残り7名)
料金:3000円(30分から1時間程度、延長することも可能です。)→通常料金:8000円(2時間)となります。


お申し込みやお問い合わせは、コメント欄にご記入いただくか、ブログ内の申し込みフォーム、facebookメッセージなどからご連絡ください。


↑↑伊勢神宮の第1鳥居の写真です^ ^
【自分の力を取り戻すセッション】

カードリーディングやコーチングなどのKaiとアクセスコンシャスネスやヒーリングなどのYumiが、カードリーディングと会話やカラダの波動からあなたの今を知り、ブロックを外すコラボセッションを行います。

「なんだか最近うまくいかない」「疲れが取れないしやる気が出ない」「この状況を良くしたい」などなど、カードリーディングからあなたの今の状況やメッセージをお伝えし、さらにお話をしながら波動を読み、あなたのブロックを外す方法をお伝えしたり、実際にブロックを外していきます。

セッション後、本来ご自身が持っていた力を取り戻す事ができたり、本当の思いに気づいて、それを受け入れる事がなど変化します!

スピリチュアルセッションを沢山受けたけどあまり変われなかったなどという方やスピリチュアルの本を読んでもうまくいかない、セッションもしてるけど…などという方も是非受けていただきたいと思います^ ^

※あなたの今に気づくコラボセッションの名称を変更しました。

☆日時:9月3日(土) 10時~18時くらい

☆場所:札幌市西区の自宅兼サロン。地下鉄発寒南駅から徒歩7分。お申し込みいただいた方に住所をお知らせいたします。

☆料金:60分10800円
90分15800円

☆お申し込み&お問い合わせ:コメント又はメッセージ、申し込みフォームでお願いします。
という事で、さとう式リンパ 筋ゆる基礎講座を受講してきました。

さとう式リンパは、筋肉は揉むとその時は柔らかくなって楽になるのですが、しばらくするもまた硬くなってくるので、

揉むのではなく、

ストレッチとかで引っ張るのではなく、

緩めることで、

筋膜や筋肉の圧をとって痛みが緩和する施術をします。

手技としては、軽く(20g)圧をかけるというか、触れて、そん呼吸をしてもらいます、

そして、手や腰、足を揺らす…





それだけです…

なんと不思議!

たったこれだけで筋肉が緩みます!

さとう式リンパでは、細胞のまわりにある間質液が全身でバランスよく流れ、

体内の水分バランスをとり、筋肉を緩め筋肉の本来の機能を取り戻していくことを行います。

基礎講座で習ったことしかできませんが、

それでもかなり緩みます。

セルフケアも少しお伝えします。

そんな施術の有料モニターを募集しています!

1セッション、1000円で行います。時間は1時間程度となります。

ぜひ、緩む体験をしてください!!


 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: