05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
今日は12月15日、Gate#180、心が休まる日。そして、15日なので北海道神宮へ参拝に行ってきました。

自宅でも神棚にお神酒をお供えし、大祓祝詞も奏上しました。

北海道神宮では、今まで生かしていただいた事に感謝し、平和を祈らせていただきました。

エゴなんじゃない?(ザキヤマ風に)って思われる方もいると思いますし、僕も以前は、「こんな言い方したら、エゴがはいるよな」とか「言い切りで言わないと」とかいろいろ考えてたんですが、

最近は、めんどくさいのでやめました。

エゴだろうがなんだろが、祈りが本物であれば関係ないかなぁって思います。ってか、僕がとらわれ過ぎていただけすよね\(//∇//)

もちろん、「こう祈れば自分にも良い事が」とか「こう祈れば自分が変わる」とか「こう祈れば自分も…」なーんてのは論外ですけどね。

で、僕は今年最後のおみくじをひいてきました。結果は「大吉」!
ありがたいですね(^-^)






何故か、いつも色と酒に溺れるなと言われます。

確かに酒は大好きなんで、いつも、ばれた(⌒-⌒; )って思って気をつけようと頑張りますが、

色についてはあまり身に覚えのない感じが…

でも、神様に言われましたので気をつけたいと思います。

さて、そんな今日ですが、嬉しい再会もありました(^-^)

3人とも、もう半年以上お会いしていなかったんで本当に嬉しい日になりました。

さらにさらに、今日は名刺を知り合いに作ってもらうことにしたので、その打ち合わせです(^-^)

いや~楽しみな事ばかり!!

名刺は完成した時に、ブログにUPします!

全てにありがとう!!感謝!!

  • このエントリーのカテゴリ : 神社
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: