09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
おはようございます^ ^

久々になったのですが、この間は、台風の中天河弁財天さんの夏の例大祭に行ったり、高野山の麓にある世界遺産の一つ丹生都比売神社さんに行ったりしていましたー。

丹生都比売神社さんは、本当に優しく美しい空気が流れ、行くたびに嬉しくなってきます^ ^

なんと!今回は餅まきの餅を撒いて来ましたー( ̄▽ ̄)たまたまトイレに行って戻ってきたらですね、一緒に行った音楽デビュー目指して頑張ってる若者に声がかかり、もう一人ってことで僕が一緒に声がかかりました^ ^

ついでかっとか思いましたが、選ばれたってことはやっぱりご縁なんだなと1人嬉しく思ってますψ(`∇´)ψ感謝です!





本当に美しいところですので、機会があったら行ってみてくださいね^ ^

ということで、今週のカードです。



35 新生

日々新生の時
日々新しいあなたの誕生です


生きていくことの素晴らしさを日々あじわってください。

と言うことで、今日も頑張りましょう!!

ありがとうございます^ ^




スポンサーサイト
こんな時間ですが、朝にカードをひいたのでせっかくだから載せます(^◇^;)

今日は夏至ですね^ ^一年の中で一番日が長い日。

北海道は天気が悪いですが、さすが夏至だけあって、まだ明るい^ ^なんだか気分が良いですよー。

夏至のエネルギーを歩きながら感じて、エネルギー充電しました( ̄▽ ̄)

そんな日のカードは…



Insight 洞察
Grows 成長
Presence of Angels 天使の存在

自分の内側をしっかりと見つめましょう。自分の本質を発見し、目覚め、才能を開花させましょう。自由になって、自己を見つめ、本質に気づき理解を深めましょう。そうすることがら成長に繋がります。新しい領域の学びを求めてください。リラックスして、大いなる自己を自然に感じましょう。それを手伝ってくれる天使があなたのまわりにきています。大いなる存在があなたを導いてくれます。

こんな感じです^ ^まだ、今日という日は長くあります。

残りの時間を自己を見つめる時間に使うのも良いです^ ^

ありがとうございます!
こんにちは^ ^晴れて穏やかな天気の北海道。よさこいソーラン祭りが終わり、北海道神宮の例大祭の日になりました!!

15日なので家の神棚にもお酒をお供えして、大祓祝詞をあげ、神様に感謝してー、これからお祭りに行ってきます^ ^

そんな、今週のメッセージです(^_^)



大アルカナの17 癒す

人間関係に癒しをもたらし、夢や望みを実現させるのに理想的なタイミングです。

自分自身を赦すタイミングが来ているのでは?と聞いています。完璧主義をやめ、自分や他人を赦しましょう。

愛と思いやりからの洞察を提供し、相手と経験や学びを共有しましょう。

同時に相手からの洞察を受け入れ、ガイダンスに心を開きましょう。周囲の人の客観的な話を聞き、必要だと感じたことを進んで受け入れましょう。

また、神秘的なインスピレーションにも耳を傾け、受け入れましょう。

自分自身を癒し、人間関係を癒し、心穏やかに過ごしてください。

と言うことで、行ってきまーす!!

良い一日を!ありがとうございます(^з^)-☆
おはようございます^ ^

寒い北海道。リラ冷えと呼ばれている時期になっています^ ^ライラックが咲く頃に一度寒くなって、初夏に向かう時期ですねー( ̄▽ ̄)

本州でも、梅雨の時期に寒くなりますよね、それと一緒ですね^ ^

気温差が激しいこの時期、体調に気をつけていきましょう!

ということで、今週のカードです。



感情のカードの1 愛が溢れる

すべての可能性に対してオープンでいて下さい。たくさんの恵みを受け取るために、目、耳、エネルギーフィールドを開きましょう。ネガティブな思考や信念は手放しましょう。あなたの美しく愛に溢れた資質に焦点を当てるように伝えています。自分自身の光と愛を輝かせるこたで、あなたは心からの願いを引き寄せるのです。

地震や噴火などの自然災害が続いています。みんなでこの地球がしっかりと存在し続けられるように祈りましょう^ ^

すべてに感謝!ありがとうございます!
おはようございます^ ^今週は5月の最終週ですね!どんな一週間になるのか楽しみです。

そういえば、水星の逆行はまだ続いているんだろうか?

なんとなくコミュニケーションがうまく取れないなーとか、交通機関が乱れたりだとか、書類に記入ミスがあったりとか、逆にずっと会えなかった人に急に会えたりとか、そんなことがあったら、ひょっとしたら水星の逆行の営業かもしれませんね^ ^

と言うことで、今週のカードです。



チャクラカードの2 セイクラルチャクラ
大アルカナの15 極める、習得する
精神のカードの9 もっとも大きな恐れ

セイクラルチャクラは丹田のところにあるチャクラです。感情や創造性、欲望、セクシャリティに関わっています。
それを念頭に入れながら、他のカードを見ていきます。
他の2つのカードは、恐れに対するカードです。自分の中にある恐れをしっかりと見つめて、その恐れを感じ、知り、恐れを手放すために行動を起こしましょうと言うカードです。
同じ内容のカードが2枚出ていますので、5月中に恐れ見つめる時間をとって、手放す行動を起こしましょう。
恐れは、ひょっとしたらセイクラルチャクラの内容に関係しているかもしれません。見つめてみましょう。

ゆっくり時間をとって恐れに向き合う。辛い作業かもしれませんが、それをすることで喜びのある人生に向かっていけます。

では、今週も楽しく行きましょう!ありがとうございます^ ^
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: