07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
今日は4月4日ですねっ!!またまた久しぶりの更新になりましたが、3月は怒涛の一ヶ月でした

出逢い、地震、別れ、別れ、愛、変化…こんな感じですかね~。

これがたった一ヶ月のなかにいっぺんにやってきたんです!

怒涛ですよね~

ただ、沢山の学びがあり自分が変化をしなければいけない時期なんだなっと感じました。

昨日は新月で、今日から地球が新しいエネルギーに変換するという事です。

そして、Gatenumber16。地球のミッションを見失わないようにする日です。

さらに、4は愛を表す数字で、その4が2つもある日。愛のエネルギーが2倍になるんですね~素敵な日です。

愛を沢山かんじて、愛を沢山表現力して下さいね!!

昨日、瞑想会に参加してきました。グランディングをし、ハートの中心に自分を置く瞑想でした。

ハートの中心に自分を置いた感覚は本当に素晴らしく、愛と安らぎと癒しに満たされた感覚でした。

本当はこうなんだっっ!本当の心と体の状態はこの考えなんだっ!!

と言うことを実感できるワークでした。

日々、ハートの中心にいること。高次の愛と繋がる事を意識して生活し、ヒーリングの時もしていきたいと思います。

すべてにありがとうございます!感謝!!
  • このエントリーのカテゴリ : Gatenumber
今日は内なるプログラムが作動する日。

皆さんの内にはどんなプログラムがあるんでしょうね~(^-^)

どんな計画をして、この3次元に生まれて来たのでしょうか??

そんな事に想いを馳せるのも良いかもしれませんね。

なんて書いている時間を見ると、22時22分^^;

アップするのはちょっと後になりますが…

今日はレイキの話し。

ってレイキは詳しくないんですが、一応、3rdまで伝授を受けています。

僕の印象は…手軽で使い易いエネルギー。日本人らしいエネルギーという感じです。

日本人らしい柔らかく包みこむ感じでしょうか~。

僕は朝に一日の始まりに、エネルギーを身体に通し、仕事に出かけると…少し気持ちが楽になり、すっきり仕事ができます。

エネルギーですが、名前をつける事で、エネルギーの中の一部、名前のついたエネルギーを使うことができる。だから、それぞが別のエネルギーのように感じますが、実は一つなんです。それが言いたくブログってみました(^-^)

急に寒くなりましたが、風邪など気をつけて下さいね!!

全てにありがとう!!感謝!!

  • このエントリーのカテゴリ : Gatenumber
 今日は、Gatenumber28。光の道を見つける日。皆さんの光の道は見つかりましたか??

 僕は、今日はDNAアクティベーションのチューンナップを受けてきました!!。セラピストの優しさが伝わる、とてもパワフルなセッションでした。

  DNAアクティベーションとは、エーテル体のDNAに光を入れ、活性化する事により、潜在能力を開き、可能性を開き、とてもパワフルになります。DNAの活性化は、直接カラダに触れることなく、
クリスタルのワンドでエーテル体のボディに光を注いでいきます。エーテル体に光の波動が取り込まれ、潜在能力の活性化、浄化や魂や意識レベルでの目覚めや気付きが起こります。
 
 というもの。DNAを活性化させるんですね~。体も楽になり、曇っていたのかと思うくらいに目の前も明るくなりました。

 メッセージも教えて頂けます。僕へのメッセージは、疲れが限界になる前に、リラックスし癒すこと。引き寄せできるので、自分の中にしっかりイメージを持って意図すること…などなど…。

 僕は、高齢者の介護をしていますが、実は、子供と関わる仕事をしたい!!とも思っています。

 自然と繋がりながら、楽しみながら、この世界の事を知り、コミュニケーションもとれ、もちろん、現代社会で必要な勉強もできる。そんな事ができたらと思っています。

 でも、まだまだ明確なヴィジョンとまではいっていないんですが...。

 そんな事をセッションでも話していました。そして、今日という日の意味。

・・・ これが僕の光の道?

 今日はそんな一日でした。
  • このエントリーのカテゴリ : Gatenumber
おはようございます!!

今日から4月ですね!!新しい出会いと別れの日でもあり、新しい出発の日でもありますね。

皆さんはどんな出発の日になるのでしょうか??

楽しみみだったり不安だったりいろんな感情が溢れるているかと思います。

もちろん、なんにもかわりないよって方もいらっしゃいますよね~。

そんな方は…(ってそんな方じゃなくても…)Gate#4、内側から風を起こす日を感じてみて下さい。

そして、春の一日を、春のエネルギーを感じてみて下さい…。

さぁ、素敵な一日を!!

全てにありがとう!!感謝!!
  • このエントリーのカテゴリ : Gatenumber
今日はGate#63。

「解決に向かう日。」

無理だと思っていた事について、解決に向かうきっかけが宇宙からもたされるだろう。

と言う日。アンテナはって行きます。

で、春分の日ですよね~。札幌は朝からすごい風です。でも、7℃と暖かい日になってます。春っぽいですね!!

今日は認知症の研修…事例発表に来ています。認知症はわけのわからなくなる病気ではないく、行動には必ず意味があるんです。夕方に外に出ようとするのは夕食の買い物や孫の迎え、徘徊も必ず意味があります。その時の思いだけで動いてるのではなくて、人生の過ごしてきた過程から生み出される思いを通して出てくる行動なんですよね。

なんで、僕らはそこに寄り添う事が大切なんだよなって思います。

…話がちょっとそれましたが……………………………そうそう、春分の日ですよね!!

春分って

啓蟄から数えて15日目頃。太陽の黄経が0度の時。旧暦で2月の中。太陽の中心が春分点上にあり、昼夜の長さが等しい日。これから清明までの期間。

です。啓蟄…暖かくなってきて虫がそろそろ地上にでよっかなぁって思って、出てくるんですが、北海道の虫はまだまだ出てきません…。

でも、少しずつ暖かくなってきましたね!!

春はもうすぐです!!

気持ちも軽く、楽しく、嬉しく、面白くいきましょっっ!!

全てにありがとう!!感謝!!

◯セッション受け付けています!!詳しくはこちらから。
http://licht369.blog119.fc2.com/blog-category-2.html
  • このエントリーのカテゴリ : Gatenumber
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: