01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
久しぶりにブログをアップします!!

引っ越しやら新しい職場で新しい役割を持って仕事をしていたので、なかなか忙しく、ようやく少し余裕がでて来ました。

今日は、Gatenumber11。始まりを予感する日。

皆さんはどんな始まりの予感がありましたか?

僕は、このブログの再開が始まりを感じる一つです(^-^)

新たな気持ちで、新たな一歩を歩みだした気分です。

最近の僕はと言うと、自分クリアリングを時々しながら、自分の内面を見ていました。

沢山の怒りや悲しみ、嫉妬、裏切りられた悔しさ…

過去から現在まで、本当に様々なできごとがあり、そんな自分は自分じゃないって認めなかったことなどなど。

少しずつ、だけど一気にっていうやり方でクリアリングをしました。

やり方は…こんな感情の原因となってるものを引き抜き、解決し、解放され光の元に返しなさい、そして、無条件の愛と光を入れなさいって感じです^^;

原因を特定しない事が、少しずつになっているのかなぁ、と思いつつ、

でも、嫌な感情を再度感じなくても良い。それが良いなぁって思いますよね~(^-^)

後は~、自分の感情を外からながめる練習もしていました。

「あっ、今怒ってるな」とか「かなしんでるな」とかって第三者敵に見る事で、その感情に溺れないでいられるんですね。やってみて下さいね(o^^o)

人間は沢山の感情を経験する為にこの3次元に生まれました。だから、マイナスの感情を持つ事も大事な経験。なんで、感じれた事が嬉しいって思える事ができたら…

最後かなって思います( ̄^ ̄)ゞ

少しずつ、ゆっくりといきましょうね~。

全てにありがとう!!感謝!!

  • このエントリーのカテゴリ : 数字
こんばんは(^∇^)

今日は少し暖かい札幌。5℃でした(^.^)v

仕事の帰りに、ふと外を見ると、前を走る車のナンバーが、36-44


36と44・・・。

36=ミロク=弥勒と言うことで、とても良い数字と言われています。で、44は、 ハートの数字、愛の数字と言われています。

この2つのよい数字。これを見れたので、めちゃめちゃ幸せな気分になりました。

良い数字自分の数字は、ナンバーや電話番号やメールアドレスなどに使うと良いされています。

皆さんも是非使ってみて下さいね(^-^)

僕は551が自分の数字で、いろんな時に使っています!簡単に出せますので、知りたい方はご連絡ください。

すべてにありがとう!!感謝!!
  • このエントリーのカテゴリ : 数字
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: