05 月<< 2010年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
「夢は大きく持て。夢は、不可能に思えることでも自分の実力の範囲で描いたヴィジョンは必ずできる。なぜなら、人間は毎日変化する。実力は毎日あがる。だったらそのために今日何をするか、それだけを楽しめ。結果に執着せずただ楽しむ。楽しめば、最初に描いたヴィジョンはもっと大きなものになり、もっと早くやってくる。」

ガユーナ・セアロの言葉です。

最近、自分がどうなっていくのか、自分が何をしたいのか…時々考えます。

今日、DNAリーディングを受けて来ました。先日はカードリーディングも受けて来ました。

そこで、言われた事…自分がしっかりと意図すること。意図してお願いすること、そして、楽しむ事。

そうすれば、叶う。

これは、僕だけじゃないと思います。

みんなそうなんだって思います。できるんですよっっ!!楽しんで、結果に執着しないで、夢に向かう。そして、時々お願いしてみる。

もちろん、感謝も忘れずに!!

もし、今迷っている事があるなら、意図して、お願いしてみて下さい。

「私がやりたいこと、やるべきことが見つからず(〇と〇があり)迷っています。私の魂が喜び、成長することができる事を、私にわかりやすく教えて下さい。教えて頂きありがとうございました!」

「〇をやるために必要な情報やサポート」をというのでも良いと思います。

試してみて下さい!!

全てにありがとう!感謝!
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: