10 月<< 2010年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
沖縄から帰ってきて一週間がたちました。研修やら仕事やらで、ほぼ休み無しです^^;

なのに、なぜか普通とあまり変わりない疲労度で生きています(^-^)

きっと、お風呂に塩を入れて、自分ヒーリングをする事を知り合いに言われ継続しているのが言う良いんだと思います(^▽^)

と、言う事で今日は手放す話し。

昨日は満月でした。何回か・・・何回も?書いているかと思いますが、満月にはいらない物を手放す。

昨日、僕はすっかり満月だって事を忘れていたんですが、風呂に入りながらしっかりと手放 すをしていました。

最近は、シータを使ってある感情の原因となっているもの全てが解決され解放され光の元に返し、無条件の愛と光をおろすというやり方。

最近は掘り下げめんどくさくて…^^;

それでやりますv(^-^v)♪

その途中で「あ~、こういう感情があったんだ~」と気付くこともありますが、あまり心が痛くなく行えるのが良いなぁと思います。

まだ、自分にしか試していませんが…。御希望のあるクライアントさんには行いたいと思います。

皆さんは、なにを手放しましたか?

全てにありがとう!!感謝!!

スポンサーサイト
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: