01 月<< 2011年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
またまた久々の更新となってしまいました。

この間、いろーんな事がありましたが、少しづつ、ゆっくりと進んでいます。

そうです!クンダリーニレイキ2008のアチューメントを受けました。これはなかなか力の強いエネルギーだと僕は感じました。そして、海外の人のおろすエネルギーだなーとも感じました。いい意味では力強く、悪い意味では荒い感じがします。

でも、とっても素敵なエネルギーです!!僕は主にシータと併用して自分のクリアリングや人間関係の調整に使っています。ゆっくりとですが効果が出てきているようです。

アチューメントはマスターまでしていただいたので、友人にアチューメントの練習台になってもらいました!!

感想もいただいちゃいましたよ~!本人に了承をいただき掲載します。ありがとうございます。

「最初の5分くらいは、何も感じられなくてどうしようって思ったけれど、しばらくしてから両瞼の中央から目頭に向けて何かが何度も流れていくような感覚があり、次は、左側の二の腕にかるいヒクヒクと動く感じが手首に向かい移動し、次に右側へ、そして、肩甲骨の間から背中伝いにかるいじわっと痺れた感じが腰まで移動、そしてお腹へ、胸に戻りのどに来て終わりました。それが21時47分。それから22時まで瞑想。いま、レイキと思いながら、手のひらを向けて気の玉をつくったら、いつもより大きくなっていました。いまはたまらなく眠いです。」

時間がばっちりでした!!僕の時計は2分ほど遅れていてちょうど45分に終わったんですよ~。クンダリーニは下のチャクラからエネルギーが上に上がり経絡とチャクラが開くことを意味しています。ということは、お腹からのどに上がっていくのは納得です。

もう一人の方はハートが開いていく感じがすると言っていました。

このような感想をいただけることはありがたいことです!!

あと何人か友人にモニターになっていただいたあと、世に出そうかと思いますが、今はまだ未定です。

またいろいろと使ってみた感じをお伝えしたいと思います!!

すべてに感謝!!ありがとうございます!!

スポンサーサイト
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: