07 月<< 2011年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
7月31日のセッション会は楽しく終了いたしました!ご参加下さった皆様ありがとうございました。少しでも皆様のお役に立てた事に感謝致します。

面白いもので、今回で3回目でしたが、皆さん「見方や話しは違うけど、同じ事を言われる」と感想をいただきます。

それぞれに話す内容は違うけど伝えられる内容は一緒と言うのは面白いなぁと思いますが、

同じ場、空間で行ってるというのが理由の一つだろうなぁと思います。

同じ場でエネルギー的にシンクロする事で言葉やカード、カラーが同調してメッセージとして伝えられるんだと思います。

もう一つ、今現在必要なメッセージは一つなんでしょうねー

また開催しますので、是非ご参加下さい!!

そんなこんなで、今日はgatenumber40意識の変化に気づく日。変化に気づきましたか?僕は…内緒です

今日は、レインドロップを習ってきました

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使う施術なんですが、

背骨に沿ってオイルを使い、爪で軽く刺激をしたり、軽くマッサージをする感じです。

ヤングリヴィング社のしゃちょさんがあみだしたのですが、

ネイティブインディアンのラコタ族は、昔、オーロラを浴びる事(身体に電子を通す事)で身体を調整できることを知っており、北上していましたが、勝手に国境が作られたおかげで、北上できなくなりました。

しかし、ラコタ族は素晴らしく、イーグルの羽でこする事で同じ作用があることを発見し代わりに行なっていました。

それを知ったヤングしゃちょさんが、爪とオイルを使って同じ作用を起こすこの方法を開発したとのことです

いやーすごいですねっっ!!

何回か僕も受けて、本当にスッキリ!!するんですよー、老廃物を出し、自然治癒力と免疫力をあげ、心身ともに調整する助けをします

かなりはまりますよー。

で、コレは皆さんにも行いたい!と思い、教えて頂く事にしました。

施術しているこちらもオイルの影響で気持ちよーくなります

そして、楽しくなります

教えて下さったマリアさん、今日の朝7時45分くらいに急遽モデルをお願いして受けてくれたニッシーありがとうございました

全てに感謝!!ありがとうございます!!



なんの関係もありませんが、紫陽花です
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: