08 月<< 2011年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 
昨日はgatenumber198内側の声に気づく日。そして、今日は207さわやかさを感じる日。

そんな2日間、月山にいました!!

なかなかすごい天気で、禊だなーって思いながら、台風後の平日でずっと靄がかかっていて、風も強く、他には誰も登っていませんでした。

のでので、かなり心細く挫折しそうでしたが…しかし、2時間半から3時間かかるところを、早く登りたかった勢いで2時間で登りましたよ、

風が強くて怖かったしねー。

所々吹きっさらしの場所があり、靴もこれで7回目。ツルツルな上に雨でさらに滑りそうになるので変に力が入りました。なので、急いで登りましたよー。マジやばかったっす。

そんなこんなで、頂上に。頂上は神社が19日頃に閉まりまして、普段は入る前に500円払いお祓いを受けてからじゃないと入れないんですが、ご自由にどーぞ状態でした。



まずは、ご挨拶。復帰させて頂いたお礼と、復帰のご挨拶(なんだそりゃ?って感じだと思いますが…)と東北の気の神様によろしくお願いしますってご挨拶です。

で、その後に…やっちゃいました!篠笛で「君が代」奏上。なーんていう程の技術はないんですが、僕のお師匠さんからの指令を受け、音を届けさせて頂いた次第です。

ありがとうございます。

その後もずっとずっと天気が悪く寒く、雨は激しくなり続け、風はビュービューでした。

その日は頂上小屋に泊まったのですが、そこで不思議な出会いが…。

行をやっていて、いろいろと見たり感じたりできる方とご一緒(ってか登ってるのが2人だけだと思いますが…)させて頂いきました。

四国も回り行も行ない、そして普通に仕事をしていて、全労連仲間と言う方。

いろいろとお話しを聞きましたが、1番は先祖供養のお話し。難病だったり、原因不明なご病気は、先祖供養をしていないから。殆どそうだって話しです。

病気になるならないは関係なく、この3次元で生まれる事が出来たのは、ご先祖様のお陰です。供養は大事です。

辻麻里子さんの本、宇宙の羅針盤(大分前に買ったけどなかなか読めず、また一から読み直しです)にも、魂の系譜とDNAの系譜がありって書いてあります。後は読んでみて下さい。

そう言えばなぜか今回この本を持って来ていて、ちょうどそこを読んでいました。地のエレメントの部分です。必要だったんですねー。

そして、今日の朝。6時位にまた篠笛で君が代を奏上させて頂きました。ご一緒した方は行をしていたそうです。

その方と一緒に下山。しかも温泉まで連れて行って頂き、大変助かりました!!

その後、出羽三山神社にお礼をしに行ってきました。一つ一つのお社にご挨拶をさせて頂きました。ありがとうございました!!

それにしても、不思議と今日は僕が外に出ると何故か雨…浄化の雨なのか禊が続いていたのか、余計な事をさせないようにでかなくなる為なのか…

鶴岡市の皆さん、観光にいらしていた皆さん。すいません、雨はきっと僕のせいです。

まぁ、そんなこんなで、無事に月山に登らせて頂き、無事に下山させて頂きました。幸せいっぱいです。

さっ、明日はゆっくりしたいところですが、朝早く帰途に着きます。ので、ただいま筋肉痛(僕もまだまだ若いですなぁ)ななか、早く寝たいと思います。







全てに感謝!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 旅行
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: