11 月<< 2012年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>08 月
 
約7ヶ月ぶりのブログです。お久しぶりです(^-^)

何をしていたかと言うと…普通に本職が忙しく、わたわたしていただけなんですが…。

介護保険も診療報酬も改定され、貧乏人はサービスを受けるなと言わんばかりの制度になりました。あんまり知られてないですがねー。

って事で忙しかったわけですが、

そんななかで、最近オイルのチカラを再確認しました!!

ちょっと疲れがね、溜まっとるなーと、なかなか回復しないなーって、ヒーリング+αが必要だなーって感じていたので、

シングルオイルを使って肝にきくブレンドオイルを作ってみました。

レシピは、オレンジと……なんかと……なんかに……なにかを混ぜたんですね…すいません全く、ほとんど覚えていません(T . T)

中医学の知識とアロマの知識を合わせたレシピの本を見ながら作ったんですねー。

それを、肝の部分+背中に塗ってみました。

すると……

疲労回復+背中のムクミ的な膨らみが落ちてきましたよー!!

いやー、まさかの効果で逆にびっくりでしたψ(`∇´)ψ

という事で良い週末を!!

全てに感謝!!ありがとうございます!!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: