09 月<< 2012年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
今日の朝ひいたカード…


(ちょっと斜めですが…f^_^;)

「瞑想する洞窟」
簡単に言うと、忙しくて瞑想、自分内を見る事を忘れていませんか?瞑想し自分の内を見る事は、自分の「恐れ」を見に行く事でもあります。恐れを見つけたら呼吸と共に手放しましょう。

と言うようなカード。もう少し奥がありますが、全部出すのはよろしくないと思いますので、表面的なものだけ。

ってところで、ふと、つい先日、シータ仲間とワークをして「全ての元は不安だよねー、生きること全てが不安なんだね、俺ら」って事で、

話をして不安の理由などもいろいろ考えたけど、マインドが話をずらしてしまうって思いや、たまたま僕の服のボタンをかけ違えた事から、

あまり考えないで、きっと物事はもっとシンプルなんだよ!って事になり、「不安」を手放すワークをやったばかり。

で、あれっ??恐れと不安の違いってなんだっけ??って、

すごくすごく基本的な事じゃね??

絶対おべんきょしたよ?!

なんだなんだ?!

となったわけです(°_°)

……ぽくぽくぽくぽく……ぽくぽくぽくぽく……ぽくぽくぽくぽく……

ちーん!!(古っ!今どき一休かよ!若いのはしらねーぞー!!)

そうそう、

「不安」は漠然としたもの。

「恐れ」は特定の事象に対するもの。

ふんふん。そだったそだった。

僕の中にこういう言葉の解釈がある。

って事は、「不安」だけでは解決にならず、「恐れ」しかも具体的なもの。

これをしっかり見つけ出さなくてはいけないって事。

逆に言うと、こういう解釈がない人は、「不安」っていう言葉で解放されるのだと思います。

そんなこんなで、「恐れ」の解放や手放しをしよっ(^^)

たくさんの気づきをありがとうございます!!

全てに感謝!!ありがとうございます!!

あっ!!告知。

「福島にじゃがいもを送ろう!」
開催日時: 2012年10月14日
開催場所: 北海道
募集期限: 2012年10月14日
参加者: 1名 参加者一覧
参加者に一括メッセージを送る
参加者管理画面を見る
震災から一年半。まだ震災の爪痕が残る福島へ花を送りたい!そんな思いから始まったチャリティーイベント。今回はじゃがいもを送りたいと思います!!イベントでいただいたお金をじゃがいもに変えて、スピリチュアルダンサー真理子さんのお友達、福島のハートシェアプロジェクトさんへ送ります!是非、皆さん遊びにいらして下さい(^-^)

◯ハートシェアプロジェクト◯
スピリチュアルダンサー真理子さんのお友達mixiネームたかさんがリーダーとなり、被災地に限らず誰かの役に立ちたい~寄り添いたいという想いで作ったグループです。2011年7月から福島県でボランティア活動をしています。たかさんは被災地のあちこちの瓦礫に花をぺインティングする( がれ花 )を展開中です。その他にも札幌から贈った物資等を、直接保育園や各施設に届けています。


☆NEO

スピリチュアルヨガトレーナー

ボディ・マインド・スピリット
それぞれの面からトータル的な
カウンセリングを行います。

☆スピリチュアルダンサー真理子

『クリアリング・マッサージ』

ココロが重いとカラダが重い
カラダが歪むとココロがぶれる

ココロとカラダはひとつ・・・

カラダをゆるめて
ココロを開く
ココロとカラダのブロックを溶かすクリアリング・マッサージ

30分:1500縁

☆スピリチュアルナビゲーター
西嶋Ray

あなたが輝ける喜びの道へいけるようにせなかをそっと支えるようにヒーリングやコーチングをしながらサポートします
必要でしたら、各ヒーリング、チャネリング リーディング セラピー スピリチュアル情報を伝えセレクトするお手伝いをして自分自身の霊的学びを進めますようナビゲートします。

オラクルカード15分1000円
タロットカード15分1000円
ハンドヒーリング15分1000円
ゴールデンダイヤモンド・レイ・ヒーリングマトリックス30分2000円
アルクトゥーラス&シリウス・レイ アチューンメント
15分1500円
ゼロバランスウォーターヒーリング 15分 1000円

☆シーターヒーラーyumi

今回は、カードとヒーリングのセットをその人に合ったカードやヒーリングを組み合わせて行ないます!

カード+ミニヒーリング15分1000円
ニューロオリキュラ 2000円

☆kai

ミニシータヒーリング 30分1500円
レインドロップ 4000円
ゴールデンドロップ 6000円

☆ヒーリングサロンmyrrha

旭川でアロママッサージを中心にヒーリングサロンをしています。今回は物販だけの参加となりますがよろしくお願いします。


バスボム・バスソルト 各種100~300円

日時:10月14日(日) 10:00~18:00
場所:地下鉄南北線南平岸駅近く徒歩2分
Space Zin
*場所の都合上詳しい住所が載せられません。申し訳ありません。事前にお申し込みいただいた方にはお伝えいたします。当日に行こうかなーと思われた方は、dolphin_of_the_earth@yahoo.co.jpにご連絡下さい!
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: