12 月<< 2013年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 
こんにちは^ ^

今日は比較的暖かい一日ですね(^_^)雪は降っていますが、3月を思わせるような気温です。

いやー、そんなうららかな木曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕はこれからうちの職場の本部に向かい、本部で仕事をする予定になっちょりますヽ(o゚ェ゚o)ノ

ところで、うららかってどんな意味ですかね??

調べてみました(^_^)

うら‐らか【▽麗らか】[形動][文][ナリ]
1 空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま。「―な日和」《季 春》「―や松を離るる鳶の笛/茅舎」
2 声などが晴れ晴れとして楽しそうなさま。「―なひばりの声」
3 心にわだかまりがなく、おっとりしているさま。
「―に言ひ聞かせたらんはおとなしく聞こえなまし」〈徒然・二三四〉
[派生]うららかさ[名]
のどか 

なっ、なるほど( ゚艸゚;)

天気で言うと…曇り、雪…あてはまりません(*_*)

声で言うと…普通(*_*)

気持ちで言うと…確かに、本部に着くまでの間はおっとりして、心にわだかまりがないさまですねψ(`∇´)ψ

って事で、うららかな今=うららかな木曜日という無理やり感たっぷりでお届けします(ノ∀゚*)

実は、何を隠そう昨日の夜、自宅の鍵を落としましたー!!il|li (´ω`) il|li

いやー、焦りましたねー。かなり探しましたが、焦っていたためか、探し方も雑でしたが、いろんなところに聞きに行ったり、警察に届けたりと泣きそうになりながら探しましたが、見つからず、結局友達の家に泊めてもらいました。持つべきものは友達ですなーψ(`∇´)ψ

今考えると、兄ちゃん家もウチから近いんだった(*_*)

にしても、心配で元気が出ず落ち込んでいましたが、落ち込みながらも、レイキとシータを使って鍵の保護と鍵の在処を聞いてみていました。

保護に関しては、「誰にも悪用されず、捨てられたり雪に隠れたりしないように守られ、必ず僕の元に戻ってきます。無事に戻ってきました、ありがとうございました」という言葉を使いエネルギーをかけました。

在処については、シータで聞いてみました。なかなかはっきりした言葉が「車」…えっ!探したしって思って、何回か聞いてみましたが、やはり「車」。

そっかー、自分の車と職場の車をもう一度探してみよっ。って思って寝たわけです。

そして、今日。何回探してもやっぱり見つからない。でもやっぱり「車」。

で、最後だっ!って思って、昨日の仕事帰りに寄ったモスバーガーに電話。

そうしたら…なっ!なんと!!届いているではありませんかー!!!!

しかも、駐車場に落ちていたのを拾って届けてくれた人が!!

ありがたいですねー^ ^

でも、「車」ではありませんでした。

でも、駐車場…駐「車」場…∑(゚ω゚ノ)ノ

こじつけかっ!って思う人もいると思いますが、

なるほどー!「車」そのものではなくて「車」に関連しているもの…そう捉えて探したら良かったんだ!って事に気づきました。

こじつけと思う人はそこまでと僕は思います。

そこになんらかの関連性をみつけることができ、それを信頼していくける人は、一歩前進できる。いろんなヒントから答えが導き出せるようになるし、ヒントをたくさん貰えるようになっていくと思いますがどうでしょうか??

そう思うと、疑う事も大事な時がありますが、信頼する事で宇宙はより助けを出してくれる事がわかりますね^ ^

タロットでいうと「魔術師」のカードですね( ´ ▽ ` )

とにかく、無事に戻ってきて安心でした^ ^

エネルギーワークの凄さを実感した昨日の出来事でした^ ^

全てに感謝!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: