こんにちは^ ^

今日は、旧暦の正月で新月、しかも水瓶座の新月。そして、僕も水瓶座^ ^

そんななか、伊勢神宮に向っております^_^和歌山にある丹生都比売神社さんのツアーに便乗しておりますよー^_^

前にも書きましたが、水瓶座の新月の願いは、「アイデアや発明に関する願い」、「ワクワクドキドキする願い」、「友情に関する願い」、「ユーモアに関する願い」、「スピリチュアルな能力や占いに関する願い」などです。

又、新月が水瓶座にある時に実現しやすい体のお願い事(健康面)は、「足首やふくらはぎの願い」、「血液循環に関する願い」、「痙攣や発作に関する願い」などです。

体調がすぐれない方や元気になりたい方は、自分が健康になった姿や自分がワクワクして動き回る姿を1日に何度もイメージしましょう。

尚、水瓶座の方は、今回、願いが1番叶いやすくなりますので、新月の日のお願い文などを慎重に作成すると良いでしょう。

だそうです^ ^僕は慎重に作成したいと思います^_^

今日のカードです。

Cups8→Wands2→Wands6



カップの8は、現状から一旦離れ、次の段階に進むことを示しています。タコの足が残っていることから、すんなり行かないかもしれませんが、物質的なものを捨て、霊的な内面への探求へ進んでいきます。どのような方向に進むかをしっかりと明確にし、ビジョンを持ち準備をする必要があることをワンドの2が教えてくれています。自分自身で決断をして、目的意識を持って進みましょう。その準備をしっかりと行うことで、その目的やビジョンは達成され、成功し、成長へと繋がっていきます。

今日は新月ですしね、ビジョンを持って願いごとをしていくのはいい日ですね^_^

では皆さん、今日も一日幸せいっぱいで過ごしましょう!ありがとうございます!
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: