05 月<< 2014年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>08 月
 
負けたくないんだ!!俺!!

って気持ちがあるんです^ ^

Facebookを見ていて、悔しくて泣いてる絵が出てて、

そーいえば、俺、悔しくて悔しくて泣くってないなって思ったわけですよ。

でもね、子供の頃を思い出してみたけど、悔しくて泣いたことはあるんだなーって思ったんです。

経験としてはある。

じゃあ、今はなんでないの?

悔しくなるほど思い入れがあることがないの?

いや、ある。

じゃあ、悔しくならないの?

基本負けず嫌いですから、あります。

はっ!!そうだ、俺は負けたくないんだ!

と思ったんですね。

そもそも、負けず嫌いなとこはあるんですが、

奥底に、負けたくない!!が強いんですね。

いやいや、負けず嫌いなんだから当たり前なんですけど、

気のせいさっ、くらいに思っていたんですね…きっと…

で、悔しくて泣く事は僕にとっての負け。

泣く事そもそもが負けなんだって思ってるんだって事なんですね。

なんで負けたくないのか…そこまで掘り下げるのは面倒なので、やめました( ̄▽ ̄)

勝ちたい、勝って認められたいってのはあまりないんです。

負けたくないんです。

ただそれだけ。

あっ、でも、それには支配が絡んでる気がする。

支配なんだね。

負けたくないし、支配されたくない。

勝ちもなければ負けもないのにね。でも思ってるんだね。

負けてもいいし、勝ってもいい。

支配されてもいいし、支配されなくてもいい。

認めていきます(^_^)








  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: