06 月<< 2014年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
おはようございますって時間でも…ないかー…^ ^

今日のカードをひいてみた。

THUNDERBOLT→EXISTENCE

今、あたなの足元が揺れ動いているように、とても動揺さているに違いありません。安全という感覚が挑戦を受け、しがみつけるものならなんにでもしがみつこうという気になるのも無理はありません。しかし、この揺れを許したら、あなたは残骸から立ち現れ、もっと強くなり、もっと新しい体験ができるようになります。その破壊をまるで誰か別の人に起こっていることでもあるかのように見守ろうとしてみましょう。そのプロセスにイエスといいましょう。

みんな、生のなかで私たちの兄弟姉妹です。私たちはそのことを忘れがちです。個人的な事柄を追い求め、必要なものは闘って獲得しなくてはいけないと思っているからです。しかし、究極的には、個として分かれているという私たちの感覚は幻想にすぎず、マインドの狭い先入観によって作られたものです。個としてあるのではなく、全ての中の一つであり、自分は存在と繋がっているという喜び、満足を感じる時です。

……

激しい揺れを受け入れ、破壊を受け入れること、それを外から眺めているかのように見て、プロセスを受け入れることで、存在との繋がりを感じ、喜びや満足を感じ、あらゆる次元から自分に降りてくる途方もない愛を見ることができる。



……

ということで、今日も一日楽しくいきましょう!!
スポンサーサイト
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: