fc2ブログ
05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
おはようございます^ ^

今日から6月ですね!

新しい月が始まると思うと、ワクワクしてきますね^ ^

早速雨ですが、雨は浄化してくれると言われています。

空気中に舞っている誇りやチリを洗い流してくれると思うとありがたいですね。

そんなスタートの日、14日までのメッセージです。

ダイダラボッチ神



あなたは、本来とても力のある人です。

その力とつながっていないだけです。

あなたの持っている力はなんですか?大地と繋がり、

持っている力は何?と問いかけてみましょう。

そして、そのおおいなる力を存分に発揮しましょう。

必要な情報を得られる場所に出かけてみましょう。

人との繋がりが生まれます。

自分を褒めて、褒めて、褒めてください。

そうするとあなたの中の奥底に眠る力がハッと目を覚まし、

あなた自身になる事ができます。

では、良い1日を!

アクセス・エナジェティック・フェイスリフトモニター募集!
料金:3000円(60分)→正式料金:10000円(90分)
募集人数:10名
場所:札幌市西区の自宅兼サロン。その他出張やレンタルルームなどご相談にて対応いたします。
*通常、介護関係の仕事をしています。平日・祝日・時々土曜日は18時以降、日曜日は9時から20時くらいまでセッションさせていただきます。お気軽にお声かけください!!

具現化された怒りの呼び出しモニター募集!

モニター料金5000円で10名までやりますのでぜひ受けてみてください(*´∀`*)
*モニター終了後は10000円の予定です*

☆セッションのお知らせ☆

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間:ご希望のお時間で調整させていただきます。
場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)

☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談ください。セッションは以下の通りです。

☆アクセスバーズ®︎
脳の断捨離と言われている施術。自分の人生において今を生きるようになり、過去を未来に投影しなくなり、将来の可能性に変化をもたらします。

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"
身体の中に暗いエネルギーを感じていたり、何度も同じ感情がぶり返される、もうやめたいと思うことなどを消去し、自分の人生を生み出す可能性を誘導していきます。

☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーを送ります。ご自身でもエネルギーを受け取れるようにアチューメントいたします。

☆ライフチャートコーチング
8つの項目について、自分の満足度を数値化して、チャートを描いていただき、チャートを見て感じたことなどから、どうなっていきたいかをお聞きして、自分の目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。

☆カードリーディング・カウンセリング
カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

☆ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト



 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: