05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

2月2日 今日のメッセージ

和歌山市からおはようございます^ ^

ちょっと曇っている和歌山ですが、現在の気温は…12℃。あったかいです。雨が降りそうなんでちょっとドキドキしていますが…(*Д*)

えっと…どっちかって言うと、暑いです(^^;;

さて、今日は天河弁財天さんで「鬼の宿」がありますね^ ^天河さんの宮司さんの家は、代々役行者さんのとこの前鬼と後鬼の子孫と言われていまして、鬼をお迎えする御神事です^ ^

詳しくはこちら↓↓
http://www.tenkawa-jinja.or.jp/kongetsu/2-1oni.html

そして、明日は節分ですね^ ^天河さんでも引き続き節分際があります^_^一度行って見ると楽しいですよー。

今日のカードです。

Ace of Coins→King of Coins→Swords6



ワンドのエースは、何か新しい企画やインスピレーションが浮かんだらそれを実行しましましょうと告げています。時間やお金、エネルギーやその他の資源を投入する必要がありますが、今がそのスタートのチャンスです。新事業は大変有望です。コインのキングがその成功を保証してくれています。しっかりと目的意識を持ってそれに取り組むことで、豊かさや富をバックアップしてくれるカードです。長年の苦労が報われ、喜びに変わります。そして、ソードの6。危険が潜む航路を慎重に航行する必要性を暗示しています。援助の意味も持つこのカードの意味からいくと、目的意識を持って、企画を動かす時に、ひょっとしたら何か危険が待ち受けている可能性もありますので、何か行き詰まりそうであったり、悩んだ時には助けを求めると助けが得られることを意味しています。コインのキングには友好的なとか信頼できるという意味もありますので、この人なら信頼できるという人に声をかけて、助けてもらうことで、企画やアイディアが現実化していくことになります。始めましょう。

と、言うことで、僕もちょっと始めてみようかと思いますよ^_^

では皆さん、今日も一日幸せいっぱいで過ごしましょう!ありがとうございます!
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/03 08:50)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: