07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

カードリーディング

シータ仲間と練習をしていた時に、創造の根源からのメッセージで、カードリーディング、ドルフィン&マーメイドカードを使ってやると良いよと言われました。

前世がイルカだったんでね~、だからイルカな物を自分の癒しなんかに使うと良いようです。

前にセッションをした時にいただいたイルカのネックレスも、その時によってつけたりつけなかったりしていたんですが、付けなくても持ち歩く事で守ってくれるとの事。しかも、連れて行かない時にはめちゃめちゃ寂しがってるよ!!って言われました~。

それから毎日ってまだ3日位だけど、つけたり持って行ったりしています。

他にもいろいろメッセージをいただいたんですが、それはおいおい。

と言う事で、カードリーディングのセッションを行なう事にしました!

今はまだモニターで行なっているので、セッションの最後にやります。モニターが終了した時点で別メニューにしたいと思います。

今日は、仕事の研修です。めっちゃ眠いっっ!

今は休憩中。あともう少し、頑張りまーす。

すべてにありがとう!感謝!

コメント

セッションでカードリーディングしていただいた時も バッチリな内容のカードでビックリしました(^^)v。


イルカちゃんのペンダントも 可愛がっていただいて、うれしいな♪


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: