08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

正しさを振りかざす

おはようございます!

昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

言葉と感覚…。

感覚をもう少し使いながら、今に何をしていくか少し考えたいなと、

そんなことを考えていました^ ^

プチリーディングもさせていただきましたよー^ ^

好評でした^ ^

楽しく笑える時間って本当にいいものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は、68年ぶりに月が近づく日。

みんなと楽しく過ごすのもいいし、

1人でのんびり過ごすのも良いですね^ ^

良い一日を!



あなたの正義、正しさを振りかざしてはいませんか?

正義のカードは、公正さや責任、バランスのカードです。

逆位置になっていますので、

その正しさをしっかりと使えていないこと、

正義や正しさを振りかざし、

他人に押し付けている状態にないかを振り返ってみては?と言う意味になってきます。

周囲とのバランスをしっかりととって、

あなた自身の正しさではなく、

皆にとって何が良いのか、

その視点で色々と考えていきましょう。

正しさは人を傷つけることもあります。

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"モニター募集

料金:45分~60分 3000円 ※場所と時間は要相談

人生がなかなかうまく進まない、言い訳ばかりしている、〇〇しなければとならないと思っている方、そしていつも繰り返し味わってしまう感情を解放し、自分の人生にしっかりと向かい、歩んで行くことができるように、自分の器官に寄生したデーモンを消去しますって事です…なんか違ってたらすいません(≧∇≦)

なんとなく興味を持たれた方、ピンときた方、ひやかしの方などなど、ぜひどーぞ!!5名限定募集です!

☆ライフチャートコーチング
8つの項目について、自分の満足度を数値化してチャートを描いてもらいます。点数の低いのはなぜか?高いのはなぜか?チャートを見て感じたことなどから、どうなっていきたいかをお聞きして自分の目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。



8つの項目
・楽しみ/娯楽
・生活環境
・健康
・仕事/他者への貢献
・お金
・友人/対人関係
・大事な人/家族
・自己成長/学び



自分の今の状態を見える化しているので客観的に見ることができて、自分に何が必要なのか、
何が不安なのかということがわかり、それに対して向き合う心ができる、準備ができます!

なんとなく目標ややりたいことなどが見つからない、どうしたらいいかなー?と感じている方や、少し自分を見つめ直してみたい方などにオススメです!

料金:60分6000円

☆カードリーディング・カウンセリング
オラクルカードやタロットを使って、あなたに今必要なメッセージをお伝えしたり、質問にお答えいたします。カウンセリングは、ゆっくりとお話しを聴きながら気持ちを整理したり、解決法を一緒に考えたりしていきます。問題の整理と次に進むためのステップにはさいてきです。

料金:30分3000円

☆カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

☆平日の夜や土日、時々平日の日中もご相談しながらセッションを受けていただくことができます。お気軽にご連絡ください!

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

心穏やかに過ごせますように。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: