08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

デーモンと音楽と

昨日セッションを受けてくださりありがとうございました^ ^

アクセスボディプロセスの一つ、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と…のセッションも行いました。

ワークでは、身体や額など3ヶ所ほど触れていくのですが、

体の場所によって、イメージや言葉が浮かんできます。

イメージは…例えば、膝を抱えて座り込んでいるとか言葉なら、兄弟に対しての怒りや悲しみという文章などです(今回のセッションとは全く関係ない内容です)。

そんな中、自分でも驚いたのが、背中に触れた時にとある曲が頭の中で流れ始め、

リピートしまくってるんです!!

いやー、ちょっとうるさいなーとか思いながら、そのままにしておいたんですが、ヘビロテのように流れ続けるんですよー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんだろなー?なんだろなー?と思いながら、クライアントさんには聞かず、

ワークが終わって、浮かんだイメージや言葉の話をしていて、

背中の時の話しに…。

「いやー、背中の時は●●って曲がずっと流れてたんですよー!なんですかねー?」

と話したら、クライアントさんの顔が少し険しく…

「その曲は、こんなことがあった時に良く聞いていた曲で、最近ラジオとかでも良く流れてるの聴くんですよねー」

(・Д・)!!!

驚きでした!ピンポイントでその曲が関係してるなんて今まで無かったので、と言うかセッション中に曲が流れるのが無かったので、セッションしている自分まで一緒にびっくりしてしまいましたΣ(・□・;)

そして、それも解放の1つ。

確かに、音楽は記憶に良く働きかけます。音楽療法もそれを使って治療に役立てるもの。

音楽が解放の中に現れて来るのも納得です。

デーモン…やるなっ( ̄ー ̄)


1月29日、セッションしまーす^ ^どーぞお気軽にご予約下さい^ ^

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間
①10:00~11:00
②11:30~12:30
③13:30~14:30
④15:00~16:00
⑤16:30~17:30
⑥18:00~19:00

場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)
☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談下さい^ ^

セッションは以下の通りです。
○セッション○

アクセスバーズ®︎
ただいまモニター募集中!

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"


ライフチャートコーチング


カードリーディング・カウンセリング

カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: