05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

明日は新月~٩( ᐛ )و

明日は、新月だったんですねー。気づかなかったす(°▽°)

しかも、旧正月でもあるんですね(°▽°)

調べてみたら、水瓶座の新月で、惑星が順行になってるって書いてありました。

ふーん…そうなんだー。くらいに思っていたのですが、占星術の世界ではなんだか、すごいことらしいです!

全惑星の順行期間は、普段起こりえないようなことが起きる時

みんなが同じ方向を向いて進んでいるので、邪魔が入らないで突き進むことができる感じだそうです。

新月は何かを始めたり、始めるための種まきをするのに良い時と言われているので、

今までやっていなかったことや、ブレーキをかけていたことをはじめてみると、普段起こりえないような進み方をするのかなー?と思ったりしています。

水瓶座が、博愛や集団性、共有、革新的のような意味合いがあるようですね。

新しい視点、目標、友情に関すること、表現などなどの願い事をするのがいいようですね( ̄∇ ̄)

水瓶座

一つの水滴が全体となるように、

全体と溶け合い、

水のように全体に広がり、

全てを包み、

全てと一つになり、

優美に、

優雅に、

流れに身を任せ、

抵抗せずに、

ただそこにある。



あなたが全体に対してできることはなんですか?

人のために、自分のために何ができますか?

集団の中にあり、

皆が幸せであるためにあなたができることをやってください。

新月にその祈りを捧げなさい。

…とりあえずふと浮かんだので書いてみました(°▽°)

そんなこんなで、明日の新月もワクワクで迎えたいと思います^_^

セッションもどーぞ(°▽°)

http://licht369.blog119.fc2.com/blog-entry-553.html?sp





コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: