08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

怒りは表現

こんばんは!

疲れた…今日は立場上別の部署の会議に参加。さっき終わっだばっかりで疲れた…(-.-;)y-~~~

先日、アクセスボディプロセスの1つ具現化された怒りの呼び出しを受講しましたが、

セルフでやってから、怒りが出て、お尻も腰も痛くてって状態から少し改善されてきました(≧∇≦)

あんまりね、感情の分析をするのもどうかなーと思っていますが、

怒りの元になってるものなんだろ??と思い、みていくと…

自分は受容されないと言う思いから来る悲しみ、自己否定感

なんで認めてくれないんだ!受け入れてくれないんだ!わかってくれないんだ!っていう承認欲求

怒りって結局のところ、感情の表現であって、感情のおおもとではないんですよね。

自己否定感や承認欲求。そこが満たされない事を怒りとして表現してたりするんだよなー。

ってことで元になっている感情の消去をしてから少し楽になってきてます( ̄▽ ̄)

それができたのも

「あっ!俺まだこんなことで怒ってる!」

「なんで怒ってるんだ?」

「なるほどー!それかー!」

が起きたからです(≧∇≦)

そして、怒りの原因は怒りではないとわかったからだなーと。

なんだか楽しくなってます(≧∇≦)

ドMかっ!!笑

では、皆さん良い夜を!

具現化された怒りの呼び出しモニター募集!

モニター料金5000円で10名までやりますのでぜひ受けてみてください(*´∀`*)
*モニター終了後は10000円の予定です*

☆セッションのお知らせ☆

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間:ご希望のお時間で調整させていただきます。
場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)

☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談ください。セッションは以下の通りです。

☆アクセスバーズ®︎
脳の断捨離と言われている施術。自分の人生において今を生きるようになり、過去を未来に投影しなくなり、将来の可能性に変化をもたらします。

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"
身体の中に暗いエネルギーを感じていたり、何度も同じ感情がぶり返される、もうやめたいと思うことなどを消去し、自分の人生を生み出す可能性を誘導していきます。

☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーを送ります。ご自身でもエネルギーを受け取れるようにアチューメントいたします。

☆ライフチャートコーチング
8つの項目について、自分の満足度を数値化して、チャートを描いていただき、チャートを見て感じたことなどから、どうなっていきたいかをお聞きして、自分の目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。

☆カードリーディング・カウンセリング
カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

☆ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: