10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし甥っ子パワー

こんにちは!

東京の姪っ子が遊びに行くから実家に行くように姉ちゃんからの指示があり、昨日来たら、なんと!今日から一泊二日でサンパレスに行くと言われ、実家で1人です( ̄▽ ̄)

そんななか…小学2年の甥っ子が仏像の本を!

宇宙やら何やら興味津々らしいけど、仏像の本を読んで「面白いでしょー」と^ ^

確かにね、読んだら面白かった!漫画になってるので小学生でも読めちゃうくらい簡単でわかりやすくて、

へー!そんなんだー!

菩薩ってそんなん!

天ってそんな役割!

ってなります( ̄▽ ̄)!さらに甥っ子の解説付きだったのが良かったですね~。



そんな甥っ子の一言

「一緒懸命頑張って上手になるのを目指してやって嫌になるより、下手でも楽しくやれるほうが絶対にいいよ!

「自分のことを守れないのに、他人のことは守れないよ!まずは自分だよね!

…うーん…確かに!!などなど甥っ子からたくさん学んだ日でした♪(´ε` )

あっ、あと、

文殊菩薩さんは手に剣を持っているんですが、文殊菩薩さんと言えば智慧の菩薩。

智慧で悟りの世界に導いて行くのが役割(本に載ってました笑)。

剣は智慧の象徴。梵語で「智慧」は「切れる」という意味を持つことから剣で表されているんだそうです。

剣=智慧…

なんか聞いたことある…と考えてたら、

タロットカードのソードのスートも智慧!!知識とか情報を意味するんですよね。

由来は違うかもですが、仏像とタロットカードで同じような意味を持ってるってのがすごくないですか?! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と1人興奮してしまいました笑

あとね、

まだあるんかーい!∑(゚Д゚)

甥っ子が、「お父さんがねじぃじは優しかったって言ってたよ」って。(じぃじとはもちろん僕の父ちゃん)

父ちゃんの話なんてなんもしてなかったのに!なんで急に言ったのか。

僕はね父ちゃんが優しかった思い出って全くなくて、今だから関係は良いですけど、

まだまだ父親との関係って僕の中に深く残っています。

怒られた思い出、

嫌な思いをした記憶、

ややバカにされたような記憶、

ため息やら何やら…


それらが僕の感情がまだ少しあります。

なので甥っ子の一言が驚きで驚きで。

今日は実家にいながらそこを感じて見ようかなと思います( ̄▽ ̄)

ちなみにうちの両親は甥っ子を呼ぶ時に僕の名前で呼びます( ̄▽ ̄)

では、良い1日を!

具現化された怒りの呼び出しモニター募集!

モニター料金5000円で10名までやりますのでぜひ受けてみてください(*´∀`*)
*モニター終了後は10000円の予定です*

☆セッションのお知らせ☆

神様のご縁を頂いた後で、パワーアップしてます(゚∀゚)

時間:ご希望のお時間で調整させていただきます。
場所:札幌市西区にある自宅兼セッションルーム
(ご予約頂いた方にお知らせいたします)

☆他の場所でセッションをご希望の方はご相談ください。セッションは以下の通りです。

☆アクセスバーズ®︎
脳の断捨離と言われている施術。自分の人生において今を生きるようになり、過去を未来に投影しなくなり、将来の可能性に変化をもたらします。

☆"デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元"
身体の中に暗いエネルギーを感じていたり、何度も同じ感情がぶり返される、もうやめたいと思うことなどを消去し、自分の人生を生み出す可能性を誘導していきます。

☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ
豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーを送ります。ご自身でもエネルギーを受け取れるようにアチューメントいたします。

☆ライフチャートコーチング
8つの項目について、自分の満足度を数値化して、チャートを描いていただき、チャートを見て感じたことなどから、どうなっていきたいかをお聞きして、自分の目標に向かっていくお手伝いをさせていただきます。

☆カードリーディング・カウンセリング
カードリーディングやカウンセリングはLINEやメールでも行っています。

☆ハートの声を聞くプチリーディング+カードリーディング

☆連絡先:bolg内の連絡フォームまたはFacebookメッセージなどまたはyo0551.kai☆gmail.comにご連絡ください。

お気軽にどーぞ!

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

kai

Author:kai
はじめまして!

札幌市西区の自宅兼サロンでカウンセリングやカードリーディング、ボディワークなどを行ってます!

16年間介護の仕事をし、15年前に精神保健福祉士(精神科のソーシャルワーカー)の資格をとりました。今はケアマネージャーをしながらセッションをしています。

僕もまだまだこれからですが、皆さんも一緒に本当の自分に近づけるお手伝いをさせていだきます。

よろしくお願いします!

http://healing-licht.jimdo.com/

 
 
 
 
 
 

HS月別アーカイブ

 

フリーエリア

イーコロクリック募金

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード
 

ご連絡はこちらからどうぞ!!

セッションのご予約やご質問はこちらのメールでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。